こんにちは。
最近は忙しくてゆっくりできなかったんですけど、ひさしぶりに休みをいただきました。ゆっくりしましょうかねー。
とりあえずは10時まで寝ました。休日はこれに限ります。笑
その後は朝ごはんをこだわって作りました。
テイストメイドジャパンっていう料理SNSの動画を参考に、朝専用塩ラーメンっていうのを作りました。これがうまいんですよ。野菜がさっぱりしていて。
その後は映画を3つ見て、また夜ご飯をこだわりました。カツオのたたき。
これとウイスキーのロックがたまらんのですよ。
今日は有名な映画を見ました。「レオン」と「ダイハード」と「ミスト」。
レオンがすごい面白かったです。孤独な殺し屋と孤独な少女の話。
殺し屋物の映画がすごい好きなんですよ。レオンは殺し屋なのにハートフルストーリーでよかったです…。若干泣きました。最後は満足のいく終わり方でしたね。
ダイハードは面白い!ってほどではないけど、安定してみていられるって感じでした。ミスとはホラーの割にはうーんって感じかな。
ちなみにUーNEXTっていうサイトで見ました。
31日間映画見放題!でも期限切れて2千円かかりました。笑
今度からは機関の管理をしっかりしよう…。ちゃんと退会すればお金はかかりませんよ!!